FC2ブログ

会長のつぶやき part1

この度の関東北の線上降水帯で水害に見舞われました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

昨日、第17回 米・食味分析鑑定コンクール:国際大会の案内パンフレット(出品要項一式)の発送作業がほぼ終了し、あとは、今後ご請求いただく方へのご送付のみとなりました。
しかしながら、パンフレットの送付請求は10月25日まで受け付けております。
ご出品をご検討の方、コンクールへのご参加をお考えの皆様は、お気軽にパンフレットをご請求いただければと思います。

これから、コンクールへの準備や審査などたくさんの作業が始まりますが、石川県小松市にて皆様の元気なお姿を拝見できることを楽しみに、10月1日より始まる分析作業を労力・精神力ともに大変ではございますが、精一杯尽力したいと考えております。

皆様のご出品を心よりお待ち申し上げます。
スポンサーサイト



第17回 コンクールパンフレット発送致しました!

昨年のご出品者様を含めた、9月10日までに請求を頂きました皆様に、パンフレットをご送付いたしました!

クロネコヤマトのDM便での発送となりますので、交通事情によりましては、1週間~10日程かかる場合がございます。
昨年出品者並びにFAX・メールフォームなどでご請求いただきました方で、9月の末頃になりましてもパンフレットがお手元に届かない場合は、郵送事故の可能性もございますので、弊会(06-6100-1151)までご連絡をいただきたくお願い致します。

ただし、昨年出品者の方で、冊子を団体へ一括送付した場合は、パンフレットも団体へ一括送付となりますので、その方は、一度取りまとめをしておられる担当者にお問い合わせください。

尚、パンフレットの請求は10月25日まで受け付けておりますので、ご出品をご検討の皆様はお申込み頂ければと思います。


では、また、お手元にパンフレットをお持ちでない皆様も、今しばらくお待ちいただけると幸いです!

よろしくお願い致します。

第17回 米・食味分析鑑定コンクール パンフレット発送!

いよいよ始まりました!

本年は、諸事情があり少し準備が遅れましたが、ついに!

第17回 米・食味分析鑑定コンクール : 国際大会のパンフレットを只今発送中です。
来週中にはすべての皆様に発送を終える予定です。

もう、お手元に届いている方もおられるかもしれませんが、送付内容は下写真のとおりです。

17回 送付内容

出品に関しましては、特に、パンフレットと出品要項が必要ですので、もしも、封筒に入っていない場合は、弊会までご連絡をお願い致します。

9月中頃になりましてもお手元にパンフレットが届かない場合は、郵送事故の可能性がございますので、その際には必ず弊会までご連絡をお願い申し上げます。

また、弊会ホームページにて、パンフレットの請求を受け付けておりますので、お気軽にお申込みください。

では、最後に、発送作業です。
本年は、時間がなく、会長 鈴木 の手を借りての発送作業となりました。

17回 発送作業2

本年も素晴らしいコンクールとなるよう、小松市様と共に、事務局一同、精一杯尽力させて頂きたいと考えております。
よろしくお願い致します。

皆様のご出品を心よりお待ち申し上げます。

Pagination

Utility