FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冊子の送付について

皆様、いつもお世話になりありがとうございます。

本年も無事「第17回 米・食味分析鑑定コンクール:国際大会」が終了致しました。

石川県小松市にて開催されました本コンクールですが、小松市の皆様のご協力のもと、大変盛況に終了する事が出来ました。
ありがとうございました。

コンクール会場を含め、あらゆるところで、コンクール並びにスタッフの皆様への賛辞が聞かれ、評価の高い、素晴らしいコンクールを開催できましたのも、小松市を始め関係各位の皆様の並々ならぬご尽力の賜物と心より感謝申し上げます。

尚、コンクール開催風景を始め、審査の最終段階の様子などは、後々、お伝えできればと考えております。

また、コンクールの結果に付きましては、コチラ からもご確認いただけます。

さて、コンクールの審査数値をお知らせする冊子のご送付ですが、ただ今準備を進めておりますが、送付の数がかなり多くなりますので、12月10日以降頃より順次発送の予定です。
少しお待たせを致しますが、今しばらくご猶予をお願い致します。

スポンサーサイト

Pagination

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。