FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンクール会場へご来場予定の皆様へ


今日は、コンクール会場へご来場予定の皆様にお知らせです。

過去最大スペース”くにびきメッセ”にて行われます 

第12回 米・食味分析鑑定コンクール:国際大会ですが・・・

どれくらい大きいかと言いますと、第1会場にて2500人。第2会場にて2500人。
国際会議場にて500人収容のスペースがあります!

とにかく広い。とにかく大きい。

と言うことで、今回、今までご要望がありながらなかなか開催することができなかった
講演会、イベントを、実行委員の皆様のご協力により多数行われます。

まず、何よりもメインは、全国の農業高校が金賞を目指して競い合います
「若人の祭典 全国農業高校お米甲子園」ですが、
毎年、強くご要望頂いておりました「名稲会会員6名による良食味栽培技術についての講演会」
コウノトリの郷 兵庫県豊岡市様や高島屋バイヤー様 などによる 
「環境を守る・美味しい米づくり」推進講演会 
Kid'sお米鑑定団
などなど 多岐にわたるイベントを予定しています!

もちろん、米・食味分析鑑定コンクールならではの内容ですので
他ではなかなかご参加いただけないとも思います。
皆様!!
こぞってのご参加をお待ち申し上げております!!!

が。

実はここで問題が1つ。

11月の島根県は神在り月となり、また、秋の観光シーズンとも重なり非常に込み合います。
以前に島根県奥出雲町で開催致しました第9回コンクールも交通手段の確保がなかなかに大変とのご意見を伺いました。

今回のコンクールもすでに飛行機が便によりましては、満席とのご連絡も頂いております。
ご来場予定の皆様は、出来ましたらお早目の交通手段の確保を御願いしたいと思います。

また、旅館・ホテルなども11月20日前後はすでに予約が一杯とのご連絡も頂いておりますが、
今回は(株)農協観光島根支店 TEL 0852-26-2600 にて一括で受付を御願いしておりますのでそちらを通して頂きましたら、まだ、ご予約は大丈夫だと思います。
送付致しましたパンフレットにも申込用紙を同封しておりますので、ご活用頂き、たくさんのご予約ご来場を御願い申し上げます
スポンサーサイト

Pagination

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。