スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受付が始まりました。

いよいよ、第14回 米・食味分析鑑定コンクール の出品受付が始まりました!

第1便はこちら
10-3-okome2.gif

諸事情により、分析は後日になりますが、第14回 米・食味分析鑑定コンクールの結果がどのようになるか、とても楽しみです。

また、毎年お世話になっております、静岡製機(株)様、(株)東洋精米機様より、食味計と味度計をお借りしてまいりました。

静岡製機(株)様、食味計はこちら
10-3-syokumi.gif

光により、水分・蛋白・アミロース・脂肪酸 などを計測し、そのバランスなどにより、数値を表します。
その精度は素晴らしく、何度測定をしてもほとんどの誤差を出さない為、コンクールの審査には最適な機器です。

(株)東洋精米機様、味度計はこちら
10-3-kensa.gif

お米のおねばの層を図ることにより、数値を表す機器です。
昨年より、最新鋭の数検体を同時に計測できる機器をお貸しいただき、出品検体数、食味値数値が大きく飛躍している米・食味分析鑑定コンクールを滞りなく開催させて頂いております。

今年で、第14回を迎える米・食味分析鑑定コンクールではございますが、各種分析を支えてくださいます、静岡製機(株)様、(株)東洋精米機様をはじめ、コンクール当日には、40台を超える炊飯器をご用意くださいますタイガー魔法瓶(株)様など、協力企業様や協賛企業様のご尽力により、開催させていただいております。
各企業様には、心よりお礼申し上げます。

また、丹精込められました、お米をご出品くださいました皆さまにも、心より感謝し、多くの方々に喜んでいただけるコンクールとなるよう、本年も努力してまいる所存です。
ご支援をお願い致しますとともに、たくさんのご出品、ご来場を心よりお待ち申し上げます。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。