FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第15回 米・食味分析鑑定コンクール:国際大会

みなさん、こんにちは、米・食味鑑定士協会です。

本年も、8月に入り、いよいよ残すところ5か月となり、コンクール開催までは、4か月程となりました。

と、いうことで、第15回 米・食味分析鑑定コンクール:国際大会のページをUP致しました。

至らないところもあると思いますが、事務局も精一杯頑張りたいと思いますので、ご協力ご鞭撻の程をお願い申し上げます。

講演会など、まだまだ、工事中のページはございますが、会場・挨拶、そして何よりも、パンフレットの請求をメールホームより行っていただけます。
どうぞ、ご活用ください。

本大会は、只今、震災よりの復興に邁進しておられます、宮城県七ヶ宿町にて行われます。
七ヶ宿町は、豊かな自然と、街道の宿場町として栄えた古い歴史を持つ場所であり、また、環境王国創設年度より認定されておられる町でもあります。

コンクールの受賞履歴も大変多く、素晴らしいお米を生産される地域でもあり、弊会も七ヶ宿町にてコンクールを行える事を大変光栄に思い、また、素晴らしい大会になるのではないかと大変期待させて頂いております。

本年もたくさんの皆さまのご参加をお待ち申し上げております。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。