FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懇親会

米・食味分析鑑定コンクール 国際大会 におきまして、毎年もっとも注目が高いのはやはり・・
国際 総合部門 といえるのではないでしょうか。

そして、その、総合部門の受賞結果が一番早く発表されるのが、懇親会です。

宮城県七ヶ宿町立関小学校の5年生によるオープニングセレモニーや開会や歓迎のあいさつ。
そして、乾杯と郷土芸能「七ヶ宿大黒舞」などの催しをお楽しみ頂きましたのち、国際 総合部門、都道府県代表 お米選手権の金賞を発表致します。

もちろん、24日に行われます表彰式におきましても、大変感動致しますが、懇親会での発表は、会場とは違った、大きな歓声や喜びそして時には涙に包まれた大変すばらしいものです。

また、おしくも特別優秀賞を受賞されました皆さまも、他のノミネート者や、流通関係者、生産者、名稲会会員の方さらには行政関係者も含め多くの交流と歓談が行われます。

さらに、実際にお米を食べ審査を行う審査員と受賞者や生産者の意見交換(情報交換)も行われたりと、色々な情報や交流が繋がれる場所となっております。

懇親会のチケットは、前日まで農協観光宮城支店にて取り扱い、当日も若干名ではございますが、会場にてお取り扱い致しております。

本年は、十五代続き800年の歴史を誇る名湯、小原温泉「かつらや」様での開催です。

是非とも、たくさんのご参加をお願い申し上げます。

スポンサーサイト

Pagination

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。